ダイエットサプリメントとダイエット機器装備類
ダイエット器具機器 ダイエットサプリメント ダイエットサウナスーツ ダイエット運動器具機器お酢ダイエットサプリメント 寒天ダイエットサプリメント こんにゃくダイエットサプリメントなど色々
隣の猫と政府の無策1

隣の猫もグッタリです。
湿気は多いし暑いしね?
梅雨はもう終わったんだっけ?
隣の猫も中々家から出てこない。
__________ 今日経済指標を新聞で読みました。

失業率は増え物価は下がり、輸出も下がっています。

これは円が86円や87円台で推移する結果です。

何という政府の無策か?

本当に馬鹿なんだろうか?

そうは思えない、解らぬ筈は無い。

何かを隠しているとしか思えない。

国民が無茶苦茶苦労をしているのに何をしている?

経済で飯を食っている評論家も新聞記者も知らん顔です。

政府も日銀もチョット足踏みしたと言っています。

冗談じゃないですよ。

失業率が上がり物価が下がる事態を、足踏みとはなんと不見識か?

末端の職人や派遣の世界では、景気は下がる一方だと言うのに。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天  楽天
隣の猫と政府の無策2

景気が悪いね?
仕事が無いし、ひまだなぁ
隣の猫とも最近会っていないなぁ?
猫を見ていると気が落ち着くんだが。
その代わり道ばたで仔猫を見た。
やっぱろ動物の子は可愛い。
__________ 民主党の議員総会が有りました。

そこで参院の選挙に対する総括問題が出ました。

やはり、どの議員も解っていないらしい。

参院に負けた真の原因を。

それは経済問題に尽きます。

本当に解っていないんだろうか、そうは思えない。

新聞で違う方へ誘導されているとしか思えない。

アンケートでは消費税や政治と金の問題やらばかりですがね?

アンケートでは本心は出ないです。

電話や、街頭でアンケートを取ると違う結果が出る。

良い格好をするんですよ、新聞に載ってることを言ってしまいます。

日本だけです、自国の通貨の問題を棄てぼかしにしているのは。

だから安心して外資は円を買います。

その結果として円高になる。

そして儲かるはずの輸出が損をする。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天  楽天
政府の無策3

円高だと企業にこたえるねぇ? 全く堪らない。 今年も動物は飼えないかな? 隣の猫の代わりに自分で飼いたいのですが。 当分隣の猫で我慢しよう。 __________ 任天堂の赤字、250億円は、円高差損で700億円が出た結果です。

本来450億円の黒字の筈が、250億円の赤字になった。

任天堂の例を出しましたが、誰でも解ることです。

それに、この円高の弊害はどの企業でも言えることです。

その結果海外へ製造拠点を移します。

まだ耐力の有る企業はどんどん海外へ出て行きます。

そして日本には失業者の群れが残ります。

景気さえ上がれば、殆どの不利益は吹っ飛んでしまいます。

そこのところが解っていないらしい。

本当に解っていないんだろうか、そうは思えない。

何かを誤魔化そうとしているとしか思えない。

小手先で誤魔化そうとするから無党派層も逃げる。

何度も何度も言いますが、末端では景気は悪くなっています。

それを全然知らぬ顔を決め込む、政府と日銀。

いらいらするけど、この怒りはどこへ持って行けばよい?


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天  楽天
隣の猫、景気

本当に暑い。
隣の猫もグッタリ。
私もグッタリ。
昼間は喫茶店に入ったら出られない。
もう少しで暑さも弱まると思うんだけどね?
隣の猫もたまに寄ってくるけど、暑苦しくて触りたくない。
それはそうと、景気が回復してきていると言うんだけどどこの話?
我々には全然そんな傾向が無い。
円高で、みんな相当無理して輸出しているのに儲けが低い。
いったいそうすれば良いんだろう?

投機資金の中では、世界中で一番ありがたい国日本だな?
世界中の経済学者から馬鹿にされて居るんじゃない?
円高になっても何もしないから安心して円が買えます。
円高は普通は円が不足の時に起こります。
日本の製品が沢山売れて、円が必要とされるときです。
あれ?変ですね?
そうです、日本の製品はそんなに売れてないのにね?
経費を切り詰め、安くしてやっと輸出をしています。
自動車も衣料品も日本で造っても高くて売れない。
だから日本の会社がアジア諸国で造っています。
よって、そんなに円が高くなる理由は無いのです。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天  楽天
隣の猫、景気

いつまで続くのこの暑さは? いつ見ても隣の猫はグッタリに見える。 大分歳だから暑さに参って居るんだろう? 隣の猫より私の方が死にそう。 もう引退したいよ。 今日も喫茶店に何度も入ってしまった。
不景気だというのに。
喫茶店のマスターも客が少ないと言っている。
景気が戻りつつあるってどこの国のはなしかなぁ? 先週末も円が上がって居ましたね?
この景気が本調子でない日本の円がなぜ高くなるか?
日本政府が経済音痴で何もしないからです。
最近でも、1ドル84円台寸前までいきました。
これでは自動車も衣料品も日本で造っても高くて売れない。
だから日本の会社がアジア諸国で造っています。
よって、そんなに円が高くなる理由は無いのです。
今回の円高の理由はアメリカの失業率です。
日本はどうかと見ると、失業率が減って居るわけではない。
現実を見ると、時給は下がり、地方の小企業は、倒産寸前です。
アメリカが悪いと言っても、経済の落ち込みは日本の半分です。
日本の株もアメリカより戻りが悪い。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天  楽天
隣の猫、景気

まだ1週間以上暑いそうだ。
やっぱり、お盆をすぎないと駄目か?
今日は久しぶりに隣の猫に相手になった。
相変わらず肥えている。
私の方は暑さで痩せそうだと言うのに、元気なものだ。
隣の猫に元気を貰いたいもんだ。
しかし、円が高い。
円安にならないと、景気が戻らない。
せめて、もう少し戻らないと、失業率が減らない。
日本は世界で一番不景気じゃない、ギリシャをのければね?
この不景気の日本の円がなぜ買われるの?
政府が何も対策を講じないからです。
全く、今の政府は打ち首ものだな?
麻生政権はいくらかやりましたが民主党政権は何もしない。
このデフレの国の円は、何故か安全な通貨と思われています。
日本政府は、国の財政は、世界一悪いから、消費税を上げると言う。
ところがその国の円は世界で一番安全な通貨と思われています。
政府の説明とえらい違いが有りますね?
これは間違いなく投機筋が動いています。
為替の動きがおかしすぎる。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天  楽天
隣の猫、景気

暑いのは考えないようにしよう。
当分、隣の猫も相手にしないようにしよう。
この暑さが何とかならないと、精力が減退だ。
暑い割に、夕立が来ない。
せめて景気が良くなれば、気も晴れるんですが?

金融不安の時に増刷した通貨は分配されずに金持ちの所へ集まる。
何故なんでしょうね?
金融機関の危機を救うために、大増刷をしたドルや元のことです。
アメリカで造られたデリバティブで大損をした金融機関を救うためです。
アメリカの格付け会社を信用して、買って損をした金融機関をね?
だぶついた金は、不景気のため行き場が有りません。
ところが日本だけは殆ど何もしなかったのです。
円を増発しなかったのです。
しかも円高になっても放ったらかしです、抵抗しないのです。
何も抵抗しない円は投機の格好の資産になりました。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天 楽天
景気

7月に入って、10日近くなりました。
猛暑ももう少しですね?
しかし、この不景気に投機資金はいっぱいあるんですね?
何か偏りすぎの感が有ります。
こう円を上げてくれたら大迷惑です。

投機筋はどうして儲けているか?
アメリカやヨーロッパで些細な事が有る度にその理由で円を買います。
円が充分上がったところで円を売ります。
これも些細な事で理由づけします。
投機会社は上がり下がりの往復で儲けます。
投機会社が儲ける金は、殆ど個人が損をした金です。
そして、投機会社は顧客に配当します。
週に何度も1円ぐらい上がり下がりするでしょう?
実需ではあり得ない上がり下がりです。
実は輸出も少ない日本の円が上がる要因は無いのです。
つまり円高は投機資金の主導で動いています。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天 楽天
隣の猫、景気

やっぱり暑い。
不景気と暑さから、もう少し頑張ろう。
今日は隣の猫に冷水シャワーを掛けてやった。
びっくりして逃げていったけど。
隣の猫は水が嫌いなのかな?

家には金が無いというのに世界には金が余っている?
金持ちは、もっと金持ちになっている。
金持ちは投機で儲けている。
先年の金融不安時に、金融機関を救う為に通貨を沢山発行しました。
その金が世界中に余っています。
それらが投機資金に回っているのです。
その動きは次の様なものです。
アメリカが危ないと噂を立てて、ドルで円を買います。
ユーロ圏が危ないと噂を立ててユーロで円を買います。
そして中国まで日本の国債を買います。
実際は投機筋が円を上げたり下げたりして儲けて居るんですけど。
この前のリーマンショック以来、ドル、ユーロ、元がだぶついています。
いえ、他の国の通貨も余っているでしょう?
ただ国際的に通用するのは、これら3~4種類の通貨です。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天 楽天
 日本はありがたい

こんな有り難い国は無い。
安全で何もしない日本は投機資金の金儲け場です。
円高になっても日銀は何もしないし、投機資金のえさ場みたいです。
つまり世界中から行動力の無い日銀として馬鹿にされています。
円高は世界中から歓迎されているので、馬鹿だとは言いませんがね?
円高だと日本から工場は来てくれるし、日本からの輸出は少ないしね?
時の政府の民主党も無関心です。
関心を示しているのは、みんなの党ぐらいです。
みんなの党は弱小で役に立ちませんがね?
こんな有り難い国は世界中に無いのです。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天 楽天
猫は毛皮着て大丈夫?

暑いです。

おまけに、不景気だ。


どこの景気がうわむいてるんだろう?

お前が底辺に居すぎるって?

まあそうだけど、底の方も何とかして欲しい。

景気が戻りつつあるなんて、我々の住んでいる所では嘘です。

少なくとも、末端の労働者には関係が無い。

しかし、こう暑いと仕事の意欲もなくなるよ。

隣の猫もぐったりしている。

夜には元気に動いているけどね?

昨日は二匹の牡が一匹の雌を取り合いしてた。

人間様はそんな元気は無いというのに。

今年の夏はクーラーがよく売れたらしい。

このまま続いてくれたらいいと言っていたけど無理だよ?

エコポイントが有る間だけに決まっているじゃない?


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天 楽天
隣の猫

最近猫の写真が多くなりました。

動画が増えてきたし、可愛いしぐさで、本当に可愛い。

毛並みも綺麗に整えているしね?

あれは手入れがたいへんだな?

それにしても最近、地デジが本当にうるさいねぇ?

まだ1年も有るのに、あわてるなって?

画面がデジタルで綺麗って言われるけど、アホ番組がきれいでもねぇ

最近、あまり見たい番組が無いんだよね?

テレビなんてどうでもいい。

民営テレビと同じようになってしまったしNHKも要らない。

NHKも教育だけにして、後は民放にしたらどうかな?

それにしても、隣の猫は可哀想。

この暑いのに、昼間は面倒を見て貰えない。

家も猫は欲しいけど、面倒を見きれないしね?


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天 楽天
隣の猫

暑い!毎日言ってます。

こんなに暑い夏は久しぶりですね?

海へ行きたいけど、その余裕が無い?

隣の猫も活動は夜だね?

昼間は暑くて動きたくないらしい。

海水浴へ行きたい!。

仕事がチョロチョロで、金に余裕が無い。

昨日犬の散歩に服を着せていた人が居た。

犬も大迷惑だよね?こんなに暑いのに服を着せられるなんて。

どんな動物でも可愛いですけど、この暑いのに服を着せるなんて?

人間だってうだっているのにね?

隣の猫でも昼間はだらっとしている?

それより景気だな?

景気が良くなれば元気が出るのに?


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天 楽天
隣の猫

うーーん暑。

済みません、毎日言っていますね?

隣の猫も可哀想です。

昼間は暑くて遊べないから。

去年は梅雨が長くて困ったけど。

梅雨は去年より少し早くおわった。

今年の夏は思いっきり遊びたいけどな?

しかし、この不景気が終わらないと遊びに行く来も起きない。

毎日友達と愚痴のこぼしあいです。

国民年金の支払い率が60パーセントを切りました。

仕事の無い低所得者が如何に多いかを物語っています?

これでも景気がもどっているといえますか?

一部の輸出会社だけですよ、景気が良いのは。

それもリストラをしまくった結果です。

失業者をばらまいて、会社だけ生き残っている所です。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天 楽天
隣の猫

隣の猫も夜には見るようになった。

こんなに暑ければ昼間は出ないわな?

昨日も仔猫が車に轢かれているを見ました。

可哀想に野良猫かな?

しかし、民主党も頼りないな?

もっと、景気対策を急がないと、無茶苦茶になる。

衆院解散なんて不細工な事はやめてよ?

しかし、管さんもアホだね?経済が解ってないらしい。

少し解れば、官僚の話を分析出来るんだけど。
いや、理屈より国会運営で何をどうしたら良いのか解らないかな?

行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
隣の猫もうだる

猫もぐったりしている。

私もうだっているよ。

暑い中に放り出されて隣の猫も大変だ。

不景気な人間様よりましか?

しかし、円が下がらない。

輸出産業も大変だろう?

内需産業はもっと大変だけど。

大学生の就職率が悪いらしい。

国内産業がこんなに痛手を負っているのにあたりまえだろう?

国民が無茶苦茶苦労をしているのに政府は何をしている?

小沢にはやたら批判してけど、経済問題は知らん顔です。

小沢一人より国民全体の疲弊の方が大変なのに。
政府も日銀もチョット足踏みしたと言っています。

冗談じゃないですよ。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
なんで?

消費税を上げるために、景気を止めているのか?

なぜ円高のままにしておく?

行動力が無いだけなんかな?

あまりにも動きが悪い。

経済はアメリカの倍も悪いと言うのに?

ただ、日本の収支が世界一悪いと言うのは嘘ですよ。

なぜってギリシャほど悪ければ、円も国債も誰も買わないよ。

むしろ安全資産と見なされている。

嘘が有るからですよ。

この前も中国に財務省が説明して、中国が日本の国債を買った。

国民には、ヤバイと良いながら、専門家には真実を言っているね?

つまりヤバイと言うのは、消費税を上げる為のインチキです。

安全だからこそ円が買われるのです。

本当にヤバければ、その円や国債をを誰が買いますか?


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
隣の猫

景気が悪い。

隣の猫もたくさん餌を食べる。

しかし、えさ代だけでも馬鹿にならない。

ひょっとしたら人間より良いものを食べてるかな?
もう少し景気が戻ってから飼う事にしよう。

日銀も金融緩和は殆どしないし、日本は何か変だよ?

この景気が悪いのに消費財を上げるというし。

政府も本当に馬鹿だね?

なぜ円高にしておくんだろう?

政府も日銀も何もしないで、景気の自然回復を待っている。

経済はアメリカの倍も悪いと言うのに?

ただ、日本の収支が世界一悪いと言うのは嘘ですけどね?

景気がアメリカやユーロ圏より悪いのは確かです。

本当に危なければ、その円を誰が買いますか?


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
隣の猫

犬を飼ったら泊まりがけで旅行が行けない。

そんな友達がいた。

どこへ行くにも犬を車に積んでいく。

犬は腹が減ったらうるさいから大変。

たまに預かってくれと言う人も居ます。

隣の猫は最近はまた姿を見せだしたそうだ。

暑くなって家に居られないだろう?

昨日も帰りに猫の死骸を見た。

猫は何故かよく轢かれる。

猫はばかなんかねぇ?犬は殆ど轢かれていない。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
隣の猫は暢気だね?

暖かくなりました。?

しかし、不景気だ。


猫は良いね?景気も関係ない。

餌は苦労しても飼い主が飼ってくれるし。

しかし、この景気何とかして欲しい。

景気が戻りつつあるなんて嘘です。

少なくとも、末端の労働者には関係が無い。

ただ、日本の収支が世界一悪いと言うのは嘘です。

日本は借金GDPの180パーセントと言っているでしょう?

それは借金しか言っていないからです。

実際はそれから、貸しているものを引かなければなりません。

つまり消費税を上げる為のインチキじゃないかな?

それが証拠に円が買われるてるでしょう?

本当にヤバければ、その円を誰が買いますか?


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
