ダイエットサプリメントとダイエット機器装備類
ダイエット器具機器 ダイエットサプリメント ダイエットサウナスーツ ダイエット運動器具機器お酢ダイエットサプリメント 寒天ダイエットサプリメント こんにゃくダイエットサプリメントなど色々
無利子国債
復興資金の作り方は色々あります。 無利子国債と言う考え方もあります。 つまり、国債の利子をゼロにして、その代わり相続税をなくすると言う国債です。 これは、今現在預貯金の利子が安いから、効果はあります。 或いは、普通の国債を発行して、日銀に全額買い取らせる方法も有ります。 これは、とりもなおさず、日銀が金を刷るのと同じです。 技術的に誤魔化しただけです。 それなら、初めから日銀か政府が金を刷って、ばら撒くのと一緒です。 政府すなわち内閣も金を造れる訳です。 何故日銀や政府にそんな機能を付けているか解りますか? デフレ時には国は円を供給し、インフレ時は円の流通を制限するのが目的です。 国の経済と言うものは、日々変化をします。 たとえば今の日本で言えば、深刻なデフレですね? デフレとはどういう事かと言うと、物は有るけど金が無いことです。 インフレとは、金は有るけど物が無い事です。 商売では損をした人が居れば、一方で儲けた人が居ます。 だからプラスマイナスはとんとんです。 今は深刻なデフレです。 その上地震と津波で資産が海へ流されてしまいました。 結局、みんな損をしたのです。 こう言う時こそ、国は円を供給するべき時です。 そして、被災地を元気にするべきです。 それが何故か議論が増税一方になっています。 今増税すれば、もっと不況でデフレになるでしょう? 今日本は世界の経済学者から笑いものになっています。 余り新聞を信用しないでくださいよ。 新聞に載っているのは、新聞社の意向に沿った人だけしか発言できません。 編集時に切ってしまうからです。 ブログ 政治経済 裏 表
     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
